雨が多い今年の夏


毎日、湿度が高くジメジメして暑いですね・・・


こんな暑さを少しでも快適に過ごすために


クールボディジェルを紹介します。




真っ青な容器が涼しさをより引き立たせる


モヒート クールボディジェル スカッシュ


スター保湿


スターUVカット


スター消臭


スター防臭


してくれるボディジェル




つるんとしたジェルで


コットンサボンのさわやかな香りがします。


このさわやかな香りは夏にぴったりで


香りをかいでいるだけで涼しさを感じます。




伸びがいいジェルで


塗ったそばからスースーとクール感を感じサラサラのお肌にしてくれます。


朝の出勤前に塗っていくと


お昼くらいまで香りが続くほどの持続感。


お風呂上りに塗ると火照った体を一気にクールダウンしてくれ


さわやかな香りに包まれて寝ることができます。


首筋に塗るとよりクール感を感じますよ。









SAFETY セフテイ DAIKANYAMA


株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中