アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿






コスプレさんに必見!


ネットウィングジャパンさんから


コスプレイヤーの為のカラーコンタクトレンズの新ブランド


アニコンランドがこの5月に追加されました。


度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆


公式サイトを見ていただくとわかると思うのですが、


キャラそのものになれるような


今まで見たことがないカラコンがたくさん!


カラコンもここまで進化しているとビックリです。


で、今回このアニコンランドさんから


カラコンをいただき初のブルーカラコンに挑戦してみました。




保存ケースも一緒に同封されていましたよ。





ダークエンジェルEXブルー


[BC(ベースカーブ)] 8.6

[DIA(レンズの直径)] 14.0mm

[含水率] 38%

[度数展開]±0.00(度なし)

-0.50~5.00(0.25ステップ)

-5.50~-8.00(0.50ステップ)

※-0.75なし

[使用期間]6~8か月



普段からカラコンをしている私。

度数の影響上、ブラックかブラウンしか使用したことがなかったのですが

ダークエンジェルEXは度数展開、

ブルー以外にも全8色とカラバリも豊富です。




装着前                            装着後


付け心地がよく

ゴロゴロ、乾燥を感じることがないので

装着感ゼロって感じ。

発色もよく、ハーフ顔&クッキリ瞳にしてくれました。

瞳の色が変わると心もファッションも変えたくなって楽しくなっちゃいます。




度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆



ANICONLANDファンサイト参加中