アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿






日差しが強くなり

子供たちが真っ赤になって帰ってくる日も

二人の女の子を持つ母としては

子供の頃がお肌を大切にしてほしく

子供にも日焼け止めをさせているのですが、

下の子は肌が弱く

日焼け止めを使うのに少し抵抗が・・・

私の子供のように

肌が弱いお子様を持つ母にオススメしたいのが




ストローラー サスナ アロマローション



米ぬか・月桃(しょうが科)・アロマ・シトロネラ・レモングラス・ユーカリレモンの

素材を使用しているので天然100%


ディート・パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料

すべて不使用




国産の天然成分100%だから

赤ちゃんに使っても安心で


月桃に含まれる香りが虫を寄せ付けないので

虫よけ効果もあります。




サラっとしたローションなのでベタつきがなく

スプレー式だから、子供も手軽に使えます。


子供って日焼け止めと虫よけ両方するのを

面倒に感じるので

このストローラー サスナ アロマローションは

それらが一度で終わるのが手軽です。




ユーカリレモンのさわやかな香りなんですが、

うちの子には苦手な香りみたい・・・


SPF6と紫外線カット力が低いので

香りが消えてきたな~と思ったら

またスプレーするのがいいみたいなので

まめにスプレーしてあげてください。





株式会社エル・エス コーポレーション


yesiiファンサイトファンサイト参加中