以前から気になっていたゆきねぇの下着


見た目の可愛さと機能性がとっても良さそうなんです


でもお値段が・・・


主婦には手の届かない代物涙


でも今回、眺めているだけのゆきねぇの下着が


モニプラさんを通して私に届いたのですびっくり


もう、嬉しくて嬉しくてうきゃー


今回、届いたのはモアソフトブラキャミ




しゅうかのブログ              しゅうかのブログ しゅうかのブログ

カラーは9色あるのですが


私に届いたのはブラック


欲しかった色が届き、またテンションアップ↑



ゆきねえ モアソフトブラキャミ


薄くて軽いストレッチ素材


カップ部分はノンワイヤーでメッシュテープが伸びるので


多様なバストにフィットし通気性もいい


もちろんストラップは取り付け位置も長さも調節できます



しゅうかのブログ しゅうかのブログ


いつもの下着                       モアソフトブラキャミ



お見苦しいですが、私の体でレポート苦笑い


体型は細身です


年齢を重ねる度に上半身ばかりこけていってます


そんな私でもモアソフトブラキャミを付けることで


お腹の膨らみがスリムになりました!!*


伸び縮みするので窮屈感を感じないのに細身に


バストもノンワイヤーなのに崩れることなくキープしてくれ


着ている感がなく楽しろかお


こんなに着心地がいいのにちゃんと体のラインが綺麗に見せてくれるって


気になっていたゆきねぇますます好感度大Love



ブラデリスニューヨークオンラインストア

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中
ママブロファッション )からの投稿