朝晩、かなり冷えてきましたねぶるぶる


冷え性の私としては嫌な季節が来たって感じ・・・


特に冷えてしまうのが手足


一度、冷えてしまうとなかなか暖まらないし


お風呂でじっくり温まっても、すぐに冷めちゃう


そんな私を癒してくれる


シルクのウォーマー


肌触りがとってもよくて手放せませんハート



しゅうかのブログ

温むすびさんのシルクのウォーマー


シルク75%

ポリウレタン13%

ポリエステル12%



しゅうかのブログ しゅうかのブログ


天然繊維のシルクを贅沢に使用し


2重編み構造で空気をたっぷり含むので温かく


シルクがとっても柔らかく、肌触り最高で


軽いからつけているのを忘れてしまうほど


それでいて暖かく包んでくれますよ音符♪




webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


ママブロファッション )からの投稿