@cosmeさまの口コミランキング


毛穴部門で第一位の


ポアリーナ 角栓クリーナージェル


を使ってみました



しゅうかのブログ

明色化粧品さまの


ポアリーナ 角栓クリーナージェル


洗顔前に使用する部分用クレンジング料




苺鼻の私、鼻の頭の黒ずみすごく気になってたんですよね


毛穴専用のクレンジングだから効果が期待できそうですキラキラ



しゅうかのブログ しゅうかのブログ


洗顔前の乾いた肌に、指先に適量のジェルを取り


気になる小鼻に30秒ほどマッサージして洗い流し


そのあと、いつものように洗顔するだけととっても簡単easy


コックリしたジェルでオレンジの香りがします


マッサージしていくと、じんわり暖かさを感じ


この暖かさが毛穴の黒ずみ・角栓を溶かしてくれている感じ


洗い流したあとは、お肌ツルツルで毛穴がギュッと引き締まったみたいsei


週一回のペースで使っているんだけど


使うたびに黒ずみが目立たなくなってきましたよ音符♪


30g ¥950とコスパもいいんです



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)