モニコレさんを通して


ラブドロップス インディゴブルーアイライナー


当選しました音符♪



しゅうかのブログ

ブルーなんてキバツってイメージがあったのですが


今回、ラブドロップス インディゴブルーアイライナーを使うことによって


それが覆されましたびっくり


しゅうかのブログ しゅうかのブログ


タレ目の私


ブルーを引くことによって瞳がキリッとし、目力がでた瞳に!


ブルーはアイシャドウは何色を合わせたらいいの?とも思っていたのですが


どの色とも組み合わせがいいのも発見でした発見


それにラブドロップス インディゴブルーアイライナー


極細フェルトペンだから瞳のキワキワにも綺麗に描け


速乾でにじみにくいからアイラインが苦手な私でも上手に描けました音符♪


ブラックほど濃いくもなく、ブラウンよりははっきりとしてくれるブルーは


年齢的にも私にピッタリかもsei



ラブドロップス インディゴブルーアイライナー