毎日、使うキッチン


少しでも快適に過ごしたいと思うのが主婦ですよねエプロン


私が今、一番欲しいキッチングッズは


蛇口のシャワーホースが伸びるタイプ水道(シャワー)


シンクの隅から隅までお水が行き渡るから


シンクを洗うときにとっても便利そうちょーだい♪


今は手で水をすくい、少しずつ洗い流してる感じ・・・


何回もしないといけないから手間なんですよねぷ


でも蛇口の取替えとなると大掛かりでお金もかかりそうなので


今ある蛇口に付けるだけ、この手間を解消してくれる


ロカシャワーコンパクト首ふりタイプを使ってみました



しゅうかのブログ

このロカシャワーコンパクト首ふりタイプのいいところは


手の平サイズのコンパクトさなのに切り替え一つで浄水器もなるの


それだけじゃなく


360℃シャワーの向きを動かせ


節水までしてくれるんですよ↑



しゅうかのブログ

取り付けも簡単!!*


蛇口のネジ部を外してロカシャワーコンパクト首ふりタイプを取り付けるだけ


全ての蛇口に取り付けれるわけじゃないから


詳しくは、クリタックHPにてご自宅の蛇口のタイプをご確認ください

http://www.kuritac.co.jp/faq.html



しゅうかのブログ

一日10L使用すると90日後に取替だから


使用開始日のシールも入っていて至れり尽くせり


困っていたシンクの隅にも水が行き届き掃除が楽しくなりましたよおんぷ



浄水器初!便利な首ふり機能つき『ロカシャワーコンパクト 首ふりタイプ』



クリタック株式会社ファンサイト参加中