一日中、いい香りが続ききらハート


ツヤサラ髪をキープしてくれる


Domellヘアオイルミスト(ミスティーランダ)


私も子供もお気に入りで使っています



しゅうかのブログ
Domellヘアオイルミスト(ミスティーランダ)


120ml ¥2,480(税抜き)



しゅうかのブログ

ケタ外れの栄養をもち「奇跡の木」と呼ばれるモリンガ


そのモリンガの木の種子から取れる[モリンガシードオイル]には


オレイン酸を多く含み、傷んだキューティクルをコーティングし


内部の水分を閉じ込め、枝毛・切れ毛・パサつきに効果を発揮し


潤いと艶のある髪にしてくれます




人の皮脂に含まれ、加齢とともに減少するパルミトレイン酸を20%以上


高濃度で植物で唯一含むオイル粒子が細かく、浸透が早いので「消えるオイル」と呼ばれる


[マカダミアナッツオイル]を配合



他にも8種の天然オイルを贅沢に配合




しゅうかのブログ しゅうかのブログ

使用前                             使用後




細かい霧状スプレー


オイルだけど全然ベタベタしないのへぇ~


フローラルの甘~い香り匂い


この香りの持続がすごく


髪がなびくたびにふわっと香るんです!


この香りは私も子供も大好きで毎日、素敵な気分にさせられますわーい


香りだけじゃなく、髪にツヤを与えてくれ指通りもよくなりますよ


Domellヘアオイルミストにはフレッシュなモリンガの香り、ベル・ミールもあって


今度はこっち使おうねって子供たちとリピ決定してますちょーだい♪





女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】


jay-walkerファンサイト参加中