みなさん餃子は好きですか?


私も家族もみ~んな大好き好


今回試したのが三興物産様の冷凍餃子



しゅうかのブログ

冷凍餃子って後、一品ほしい時や今日は忙しくて手抜きしたいって時に


ホンマ重宝するんですよねgrin



しゅうかのブログ しゅうかのブログ


三興物産様の冷凍餃子は


解凍なしでそのまま焼け


一つ一つ手作業で包んでいて


保存料、添加物不使用だから安心スマイル


それに皮がすご~く分厚いのびっくり


しゅうかのブログ

うん。いい焼き具合るんるん


餃子大好きなのに上手に焼けなくて・・・


いつもは皮が破れたりしていたのですが


三興物産様の冷凍餃子は皮に厚みがあるのか破れなかったキャッキャッ



しゅうかのブログ

外はパリっとしていて


モチモチの皮が食べごたえがあり


具の野菜とお肉のバランスが良く


味もしっかりついているのでタレなしでも美味しいsei


私好みですが、この分厚い皮だともう少し具材がある方がもっと食べごたえがあるかも







餃子の三興物産



鹿児島の高級黒豚『さくらこちゃん』ファンサイト参加中