しゅうかのブログ

最近、ハマっているのがカラコン目


かなり目が悪いのでいつもハードコンタクトをしているのですが


同じ付けるならデカ目、可愛く見えるカラコンの方が断然いいですよねsmile


今回、試したのがGIRLS PARTYのX.O.X.Oプレシャスレーベル



しゅうかのブログ しゅうかのブログ


カラーはミルキーグレー


■BC(ベースカーブ):8.6 (8.2,8.4,8.8)
■DIA(直径):14.0mm
■含水率:38%
■使用期限:6ヶ月~12ヶ月(使用状況・頻度により異なる)
■度数:0.00~-5.00(0.25step),
     -5.00~-12.00(0.50step)
     No -0.25


カラコンってワンデーのものが多いのですが


毎日使うにはお値段が・・・


でも


X.O.X.Oプレシャスレーベルは6ヶ月も使え


一日25円と超コスパ


それに度数の幅も広いからド近眼の私の目に合うものもあるところが嬉しい><



しゅうかのブログ しゅうかのブログ

                                着用後



レンズが薄いので着用感に違和感もなく


目の乾燥も感じなかったので装着感はいいですウインク


自然に見えハーフ目になりたいって方には


お値段、装着感ともにおすすめですオススメ,肉球




1年!カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY


GIRLS PARTYファンサイト参加中