かなり寒くなってきましたね寒中お見舞い申し上げます


こうなってくると手荒れがひどくなりませんか?


どうしても水仕事が多い主婦には荒れ放題パンダ残念


あかぎれになる前にしっかりケアしたいと


ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリームを使ってみました



しゅうかのブログ

白が昼用


青皮膚を保護するワセリン

緑防腐効果のチャ葉エキス、キハダ樹皮エキス、カンゾウ根エキス

桃肌に潤いを与えるゼニアオイ花エキス、アロエベラ葉エキス

橙肌をしっとり滑らかに整えるアガンオイル

青肌になじみなすいスクワラン

緑肌を整えるチャ葉エキス、イチョウ葉エキス

を配合しています




黒は夜用


丸水分保持力が高いヒアルロン酸Na、キサンタンガム、グリセリン、マルチトール、

           セニアオイ花エキス、アロエベラ葉エキス、カンゾウ葉エキス

丸肌をしっとり柔らかくするメドウフォーム油、コメ胚芽油、アルガンオイル

丸皮膚を保護するシア脂、マカダミアナッツ脂肪酸フィトステリル

丸肌を整えるチャ葉エキス、イチョウ葉エキス

を配合




しゅうかのブログ しゅうかのブログ


昼用は


こっくりしているクリームに見えたんですが


塗りこんでいくとサラっとしています


でも肌の奥はしっとり


ベタベタしないので家事やPCの邪魔になりません



しゅうかのブログ しゅうかのブログ

夜用はかなりしっとりするクリーム


寝る前に塗ると朝になっても指先までしっとりしています


ささくれが多かったのですがかなり軽減されましたニコちゃん



しゅうかのブログ


どっちが子供の手かわかります?


正解は右はなまる


手荒れ知らずの子供の手にも負けないくらい


潤ってるでしょふふ







公式Facebook


vi-moveファンサイト参加中






































ブログランキング参加中!



------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------