つけているだけで


耳のツボを刺激してくれ


見た目もピアスのような


耳ツボジュエリーって知ってます?


私はそんな手軽でオシャレなものがあるとは


全然知りませんでした


とっても気になったので試してみましたよ



しゅうかのブログ

ピアスのように見えるこれがスワロスキー



しゅうかのブログ

耳にあたる部分の裏側


純度99%のチタン粒


これが耳のツボを刺激してくれます



しゅうかのブログ


上の貼っている部分は肩こりツボ


下は頬周辺のリフトアップツボです



しゅうかのブログ

透明のシールを耳のツボにペタっと貼るだけ


誰にでも簡単にでき


見た目もピアスをしているみたいでしょウインク


つけた感じも何の違和感もなく刺激されている感じもありません


私は金属アレルギーでアクセサリーを付けることができないのですが


シールなのでおしゃれもできました


それにこのシール粘着力がよく


5日経っても剥がれません


もっと貼っていたいのですが衛生上3~5日で張り替えです


スワロスキーはお風呂や寝ている間に取れてしまいましたしょんぼり顔


せっかく素敵なスワロスキーなので接着力がもっとアップしてほしいな~と思います



特典いっぱい「キレイ学メンバー」無料登録



【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中