後、一回り足が細くなったらな~とか


スラッとした足に憧れる~と思ったことないですか


女性なら誰しもそう思うんじゃないでしょうか


私もその一人で


ふくらはぎが筋肉質


街中で歩いているとき


ふと見た自分の足に衝撃を受けましたがーんっ!


いつの間にこんなに筋肉が浮き出ていたなんて・・・


こりゃ、ケアしなくてはびっくり!!


エステティックサロンでも使用している


ふくらはぎ専門ケア「Magic R Cream」


を使ってみました



しゅうかのブログ


Magic R Cream


・私のようにいつの間にかついてしまった筋肉


・ふくらはぎの仲のコラーゲンが硬化


・老廃物の蓄積や血行不良など


ふくらはぎに悩みを持つ方のスペシャルケア



しゅうかのブログ

ソフトなジェルで


鼻にツーンとくる香りがします



しゅうかのブログ しゅうかのブログ


使用前




しゅうかのブログ しゅうかのブログ

一週間使用後





両足合わせて5分ほどお風呂上がりにマッサージしました


2~3日はマッサージするたびに


筋肉が硬直しているのか痛みを感じていたのですが


今は痛みもなく、気持ちよく感じ


夜になると足のダルさを感じていたのが全くなくなりました驚き顔


ぬった後は、スーッとクール感があり、引き締まっていくような感覚


クールさがなくなると、サラサラ&スベスベ肌


このサラサラ&スベスベ感は次の日のお風呂に入るまで持続しているので


一日中ケアされている感じラブ


画像の通り、一週間で2㎜減びっくり


いやいやこんなもんじゃまだ足りない


まだまだ続けていくんでまたレポしますね



TokyoLoveファンサイト参加中

















ブログランキング参加中!