@cosme口コミランキング


プレストパウダー部門、第一位


ポイントマジック PRO プレストパウダーを使ってみました



しゅうかのブログ

プレストパウダー


☆ミネラル線分92%配合

☆パラベンフリー

☆ニキビのもとになりにくいノンコメドジェニックテスト済み

☆アミノ酸、アロエベラエキス-3、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキスの潤い成分配合




しゅうかのブログ しゅうかのブログ

手の平に収まるコンパクトタイプで持ち運びにちょうどいいサイズ


大きな鏡もついているので外出先どこでもメイク直しができます



しゅうかのブログ しゅうかのブログ


肌触りのいいパフが肌に触れると気持ちよく


サラっとしたつけ心地でフィット感はあるのですが


かなり薄付きなので思ったより毛穴カバーが弱いように思います


化粧の最後に使うと乾燥肌の私には粉浮きしたようになってしまい


何度挑戦してみても同じ結果だったので


外出に使うのは諦めましたぐすん


SPF15とUV効果もあるので


今は、スキンケア後にプレストパウダーを軽くつけ


UVカットしつつ肌を明るく見せてくれるのでファンデいらず なので自宅用に使用しています




ポイントマジックPRO プレストパウダー



















ブログランキング参加中!