うちは家族みんな食が細いので


毎日の食事には少量でも品数をたくさん取って欲しいと


一回の食事に15品目以上の食材を使うように心がけて作っていますがんばる


が毎日となるとこれがなかなか大変うさ。


そこでお米に混ぜるだけのサプリを使用してみました



しゅうかのブログ

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



しゅうかのブログ

画像はお米一合に対して入れるサプリ米 カルシウムの量


専用スプーン2杯分



しゅうかのブログ

サプリ米 ビタミン、鉄分はお米一合に専用スプーン1杯分



しゅうかのブログ

ごはんでファイトはお米3合に小さじ1杯





それぞれ普段通りの炊く前のお米に入れて軽く混ぜるだけと


とてもお手軽ピース


手軽なのはいいのですが


うちには強敵が!!


旦那はお米にうるさく


お米の種類を変えてもわかってしまうくらいNG



しゅうかのブログ

見た目では全然わからないでしょ


ホンマ、サプリ入れた???と思うくらい


これならわからないはず!ハート☆


誰にも内緒で食卓ににんまり


旦那も子供も何も気づかず完食スプーンフォーク


その後も一週間、内緒でそれぞれのサプリを入れていたのですが


3種とも誰も気づかないにんまり


その後、こんなの入れてました~って告白しましたが


それでもなかなか信じてもらえないほどaha


味も変わらず、手軽に補えていいでしょ音符♪


ごはんでファイトのようにカルシウム、鉄分の方も


封がきちんと閉まるチャック式ならもっと嬉しいな




ママの笑顔を応援します