最近気になっていた泡マスクを試してみましたリラ



しゅうかのブログ

フェイマスファンサイトファンサイト参加中



フェイマス スパークリング ロゼ マスクハート


泡が毛穴の汚れを押し角質も吸着し取り去るびっくり


汚れが取れた後、毛穴を引き締めるびっくり 


細胞をいきいきさせターンオーバーを促すびっくり



しゅうかのブログ

手に取った時はジェル



しゅうかのブログ


顔にぬるとすぐにしゅわしゅわっと言う音と共に


すぐに細かな泡が広がりますきらハート


2分ほどして洗い流すと


ツルツルした肌触りに


鏡を見ると肌がワントーン明るくなってるんです!!


泡になるのも驚きましたがこの白さにもビックリ!!


そのあと、いつものようにスキンケアしたのですが


いつもより化粧水の浸透が早かったです!!


驚きの連続!!!


ぜひ試してほしい


泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』