オルビスさんの新コスメブランドパンジールシェルシェパンジー



しゅうかのブログ

恋する限定コスメキットパンジープレシャスハートコレクションパンジーを使ってみました



しゅうかのブログ

色使いやパッケージとっても可愛いですよね~好



しゅうかのブログ

こちらは花キラキラ美肌ジェル花


しゅうかのブログ

画像では分かりにくいかもしれませんが


キラキラしたラメのジェルで


少量でも伸びが良く肌にフィット好


私は目の周りなどに付けて使用しています笑



しゅうかのブログ

次に花新感覚リップバーム花



しゅうかのブログ

きついピンク色かなと思ったんですが


ツヤがありほんのりピンク幸


子供の唇で試したんですが


そのまま学校に行けちゃいましたべー



しゅうかのブログ

最後は花高保温ネイルトリートメント花



しゅうかのブログ

甘い香りがして潤いを保ち爪がツルツルしますすき




ホワイトデーのお返しに悩んでいる男子諸君


プレシャスハートコレクションなら喜ばれること間違いないですよニコニコ




Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中




ルシェルシェ プレシャスハートコレクション