辛いものが大好きハート


って言うより辛さに強すぎるのか


舌がバカになってるってよく言われます笑ッ

そうなんですよね


青唐辛子を生でかじっても


一味をどんなにかけても


今だかつて辛いと思ったことがなくて苦笑い


ピリっとする感じがとにかく大好きなんですハート


こんな私をオッと思わせたのがびっくり


激辛道場坦々ごまだれ



しゅうかのブログ


本品は大変辛いため


子供や辛味が苦手な方 体調に不安の方には


お勧めできません


って書いてるんです


かなりそそられるじゃないですかニヤける


いざ試食顔文字♫♪


指につけて舐めて見るとピリピリっときましたよ


この感じを求めていたんです><


いろんなものにかけて見ました



しゅうかのブログ  酢味噌和え

しゅうかのブログ  おじや

しゅうかのブログ  ラーメン

しゅうかのブログ  味噌汁


しゅうかのブログ  丼


おすすめはラーメンや汁物akn


ごまだれなので何にでも合いますし


辛いだけじゃなくごまがきいてるので


味に深みがでて美味しいぺこ


でも辛いの苦手な方は注意してくださいね!


ご近所さん達に舐めてもらうと


ヒィーヒィー言ってましたから笑ッ



激辛道場


激辛ファンサイトファンサイト参加中