ハディホー

最近はいろいろありました。
いつから話そう。

えっと、先週の金曜日は学校の友達3人と町田で誕生日会。

その前に、チャリが来たという連絡があったので、お迎えに。
photo:08




えと、誕生日会はどうしてもフライデーズのサプライズをやりたくて、フライデーズいきました。

photo:01



ハロウィン前だから店員みんなコスプレしてたり、にぎわってました。

隣にいた外人のラグビー選手たちとなぜか仲良くなった。

photo:02




土曜日の夜からしょうちゃんの実家茨城へ。

おじいちゃんのお見舞いに。

夜中に着いて、おばあちゃんが作ってくれた夜食を食べ、即就寝。

次の日はおばあちゃんと三人で病院へ。

おじいちゃんは意外と元気そうだったし安心しました。

買い物したり、ご飯連れてってくれたり、本当良くしてくれて、しょうちゃんのおばあちゃん大好きになりました。

ちょっと空いてる時間に茨城行ってチャリ乗ってみた。
photo:09


photo:10



日曜の夜に茨城をさよならして、その日はうちに泊まって帰りました。



月曜日は学校のあとじゅりと遊んだ。
笑まくった、本当。

プリクラ撮った。
photo:07



いやぁ、これもうw
もっと面白いのあったけど、携帯に送れなかった、残念。

メダルゲームしてフィーバーしたり、楽しかった。

駐車料金が2500円にはたまげた!w



火曜日は学校でハロウィンパーティー
photo:05



当然あたしはなんも作らず、もらう係。


祭日の今日はブーツ買い行ったり、チャリ乗ったり。
photo:06



オーブンで温めて自分の足型にするやつ。


次は日曜日滑りいくよーん