エピソード1とお詫び! | 動物・映画・アニメ・スポーツ観戦・音楽大好き

動物・映画・アニメ・スポーツ観戦・音楽大好き

全ての動物大好きな仲間達のために、そして人生の半分を生きてきた仲間達の為の趣味、価値観、などのちょっとした小説と、もしも希望者がいれば男女同性愛者問わず一緒に暮らそうというサイトです。

私のブログを見て下さってる方は、ほんの
数人です。
一ヶ月近く熱中症と妹の引っ越しの手伝いで、ギックリ腰で、動物大好き部活の仲間と関東全域の動物愛護団体の皆様と私が登録している群馬動物愛護保護施設の職員の皆様への連絡出来なくて、これからお詫びの連絡させて頂きます。

さて、過去のエピソードを話します。
ある国では猿の脳みそが最高のもてなしだそうです。
まだ小さい子猿をテーブルの真ん中に閉じ込めて、頭をハンマーで叩き、その後頭を開いて脳みそを食べます。
これは、ビデオで見たのですが、今だに
その時の赤ちゃん猿の恐怖の表情とテーブルの下の小さな檻を、小さな手で必死につかんでいるあの指を忘れられません。
死んだ赤ちゃん猿の脳みそを食べた客は、
すぐにゲーと吐きました。
その客は必死に泣く赤ちゃん猿をハンマーを持ち叩いたのですが躊躇したのか、一回
では無理で何回も叩いていました。

これは必要なことですか?
これはもてなしですか?
こんなことされて嬉しいですか?
世界は確かに残酷です!