ゴールドマンMAX、

サーマリに出てましたね!


やっぱり広いとこに出る?

そして10日置き?


と、色々わからないこと多いけど、

やっぱり会ってみたいなーきゃー




これが金色になればいいんだよね・・てへ


災厄級の大きさと噂。


そして、フレのセリスちゃんの書置きみて、


サブ+二アカの災厄

やってなかったこと思い出し、


進めてみました。今頃・・・


ドレアム終わってるのに、放置してたにゃ




王者シリーズ。


それをもらうための

お使いの数々・・・

猫島のここ好きだなー



昔の強ボスステージに

懐かしさを感じつつ・・・




ここも大好きなステージ。

カミハは話もいいですよね。




大好きな王にも会ってきた心


そして、いよいよ、災厄へ!


二アカ+サポで挑みます。


今は短縮できるし、楽々ーキラキラ




じゃなかった!!!


二人とも初の場合は、道中短縮できず・・・


二手に分かれなくては

いけなくなったのですガクリ




一人が戦い、一人が進んで、


を繰り返して・・・

30分くらいかかり


やっと災厄へ。


そして、災厄の王は、2分半で討伐完了・・・


次は真に向けて、またお使い!


真災厄のときは、お手伝いお願いしちゃおうかな・・・

(すでに弱気w)


ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。カニネオンもあるよw

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が65でした。


押してくださっ、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます