DQMSLのプレイヤーレベル44


になりました。


リアフレに、「寝ないでやってる?」と聞かれましたガクリ


寝てるよ!!

でも、スタミナたまったら、いじってる感じにゃ

アストルティアの旅中級と、メタルフロアやってます。


そのせいもあって、ドラクエインしてても、

離席だったり。





強ボスいれば強そうな気がして、入れてる感じです。


さて、そんな中始まった海イベ!!


去年とやること同じだけど、水着新作と聞き、

行ってきました!




フレさんたちと、一緒にクリアラブ


今年の水着もかわいいですね!

色変更箇所が残念だけど。。




溺れそうな泳ぎ方ぼー




線香花火。


昔、この玉が落ちて、足やけどしたので、

実は、怖いです。今も。。


素足のときは注意です!!




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。カニネオンもあるよw

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が75位でした。


押してくださった、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます