ツールで、毎日2回、

無料福引しているのですが、


その花火がたまったので、


カニネオンに交換してきましたかお




なんだろー

いいんだけど、家とは似合わない青スジ


そのうち違う家に置く予定です。


たまにカニの足が変わるよきゃー


エンタシスマンのバトルロードで、

盾が、お腹?にない!!


とTwitterでやりとりしてて、

確認したら、




手に持ってるーー!!

うわーーー


その後、自分のブログで確認したら、

前から手に持ってました。。。

→記事参照


私の柱愛って・・・




フィールドでは、大事なとこを守って、

バトルでは手にもつようです



昨日は、LOIPPON!にお邪魔。


よく面白いことがすぐに出てくるなーー

さすがです!!

途中で白チャ酔いしちゃったのですが、



フレさんたちと楽しんできました!




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が79位でした。


押してくださった、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます