今回、新装備、買ったのは・・・




精霊王ブレスG26%くらいの・・・・


ストーリーやってて、種族服着たくなって、

セット装備勘違いして、

買ってしまった。上だけ。


しかないので、


それならば、精霊王買えばいいんじゃない?


と思ったのですが、封印どうする??

封印関係ない敵用?


ドレアしたい。


上書きするか。


バザー見てたらにゃ




こうなりました。


ぼくだよーぷくちゃんだおー心


きゃーーーーー

カエル!!!


かわいいいいいかえるさん。


僧侶80になったので、買ってあげたのです。


上は即死、下は麻痺、足は踊り。


足は・・・自作錬金ですが、

踊り100転び90の予定が


91%の確率で転んでしまう。。。


腕は14%速度にしました。


頭はHP13封印60です。

指輪と頭で封印とることに。


自分の装備どうしよおお・・・・



お水ありがとうございました!

白バラオルゴール&ハート花火展示中★

プク姫様付の畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が53位でした。

押してくださった、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます