はぁ…好き。。。


この言葉をいって、もじもじをする


という集会に行ってきました!!



この「はぁ…好き。。。」という言葉は


みきプルーンの苗木 というブログの

みきちゃんが使ってる言葉。


あざとかわいいのですラブ

中身は、、知らないけど!


各種族の「はぁ…好き。。。」をお披露目!


まずは、みきちゃんと同じ種族!ウェディ!

ちゃっかり、真ん中に二アカも

参加しておりますにゃ




これぞ、あざとかわいい!

エルこちゃんたちの

はぁ…好き。。。



オガこは二人でした。




個人的に好きなのが、

エルおくんのもじもじ。



どわおのもじもじ。

語りません。




そして、、これはなんと!!

みきちゃん

「はぁ…好き。。」


本人が第二部で登場キラキラ



たまに「俺」とかいってたけど、

そんな言葉、私は聞こえてないよ。


きゃんかわスマイル★


みきちゃん、かわいい心




辛口ファッションチェックもあって、

楽しかったです。


新しいみきちゃんの定型文、、

恥ずかしくて、つかえないぉ


主催のチャポポちゃん、

楽しいイベありがとうございました!



お水ありがとうございました!

白バラオルゴール&ハート花火展示中★

プク姫様付の畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が62位でした。

押してくださった、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます