なかなか進まないサブのストーリー。

やっと、メインストーリーをクリア!!



がんばれーキラキラ


チアダンスのしぐさ、うれしいですね!


バナーより下は、

ストーリー関連の画像があります。

ネタバレになる可能性があるので、

ストーリー未クリアの方は注意してください!



↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が69位でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!







やっぱり2.4のストーリー

ここは外せませんよね!!




そう、壁ドン心


二アカウェディ子ちゃんだと

背がちょうどいい!


うさこだと、背が高すぎて・・・



ただ、このダーマ神官たち・・

顔が私好みじゃないのです。。。



プクちゃんと壁ドン




水着もってくればよかったなーにゃ



でた!!!

久しぶりに見たけど、

強烈だなーきゃー




うぎゃーーーーえ゛!

怖いよーーー


なんて、写真撮ってたら、

一向に進まないのです。

ラスボスは、最後の形態を弱い選択。


二アカ操作苦手なので・・・

波動が少なくて楽ではありましたが、

即死ダメージがあるので、

それなりに苦戦。


弱いを選択しても、

「戦った!」感が味わえました。




今度こそ、水着で遊びにいくんだ!