今年のバレンタインイベの

衣装、女の子可愛かったですねラブ

報酬、今日全員分もらっておこう・・・

サブのプクちゃんとウェディ子ちゃんは

二アカでストーリークリアしてるのですが、


うさこをそれぞれ雇って行ってます。


ボスに合わせた耐性で

預けなおしたりできるのできらきら




僧侶のHPが神秘で増えて、最大540越えた今、

頭HPじゃなくても

ストーリーなら余裕じゃないかな?


ということで、


耐性モリモリ僧侶を作りたくなってきました。


私操作の僧侶は下手ですが、

サポはいい働きしてくれることでしょう。




ムミンさんの作った

退魔頭HP7と眠り100を売ってもらって、


呪い、眠り、封印、麻痺、

即死、転びor踊り


を備えた僧侶になりました。


HPは下がりますが、

致死ロザぐるぐるで504

これくらいならストーリーなら

大丈夫なはずです。


いざとなれば食事アイテムもあるしオムライス


HPは食事で増やせるけど、

耐性は増やせないので・・・


後は、足の転び&踊りが100になってる装備・・・

200万Gですが、大成功で安くならないかなー

なんて、期待もしつつ。


あと、退魔頭が欲しかった理由がもう一つ。


それはドラキーと7層に行きたかったから。

これは次のブログにUPします。

冒険日誌には今週初めに載せてったのですが

いいね!をたくさんありがとうございましたきゃー


お水、ありがとうございましたラブ


オルゴール展示してます★

白バラ家具も少しずつ増やしてます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~




↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が77でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます