月一定期の、オガこ会ラブ




ビンゴカード消化しながら、トークですキラキラ

向かって左から、

さゆこさん (オガこをめでるブログ)

あやぴんさん 、(オガこむちむち)

さくらえびさん 、(さくらえびのナイショの話♪)

リリスさん 、(オガコのドラクエ10放浪紀 ーそれはそれとするRPG)

私。

ミドリさん (すべてがオガ子になる)は、残念ながら欠席です。


そう、、オガこ会と言いながら、人間ですえ゛!




リリスさんがお仕事ということで、

先にヒドラに会いにいった私たち。


そうめん、食べてます。


こんなことしてるから、負けちゃったのですがorz


リリスさんが到着したら、


「え!!オガこ会なのに、人間!!?」


と驚かせようという作戦で、
貴重な人間姿になったのです。


が、


インしたリリスさん。


「今日は人間な気分なんですね」


驚かれなかったことに、

驚いたオガこ4人がそこにいました・・・・





待ってたら、ナス(リリスさん)が来たので、

踏んであげました!!




柱汁ぷっしゃーの瞬間、膨らむのです。


あと500でBになりそうです!

コイン中心に集めようかなと思います!




↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が56位でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます