イベントやってますきらきら


→お宝のタネ大予想

たくさんのご参加お待ちしてます!



長らく愛用していた短剣スキルを切って、


棍スキルを取り戻しましたかお


理由は、、、

「氷結乱撃」、「天地のかまえ」

恋しくなったからてへ



最初、速度6%つきを買ったんですが、

他に欲しい装備も出来たので、転売し、、、


★2未錬金を買って、素材をフレに渡して、

攻撃大成功二つついたのができましたー!!


でも、ほら、デーモンロッドってお顔が怖い・・・

見た目、変えちゃいました・・・・


早速強ボスを旅で行って、天地のかまえとか

はーーーー満足!

天地メインで、強アトラスにソロチャレンジする

フレさんはこちら

私はPSないので、無理だけど、すごいなーー!



ルムメンのヴァイパー見てたら、

欲しくなってきました。

オーガ男女の、マフィアっぷりいいですねにゃ


はしゃいでたら、「ブログミテマス」の声が。

ありがとうございますきゃー

フリコメとかに書いてないので、

声かかること少ないのですが、とてもうれしいですきらきら




↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が54でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます