ゴウレさん、今年の夏もありがとう!

昨日はプクちゃんの調理職人の評判を上げたい!

そのためには、やっぱりタルトを作ろう!!


ということで、フレさん(レア1.8きらきら)をお借りして、

レアチャレンジ!



最初、雲にのってるやつ。って記憶から、

アラハの南のとこいって、二垢にエモノ呼び。

私は盗賊きようさ495くらい(人間)で開始。


くものきょじん


で、通泥小ビン、レアがいかずちの玉。

玉が4つもでて、ランプの私としては

うれしかったけど・・・あれ???


「タルトと安らかな午後」

こちらのレシピを持っているのは、


ランプのまじん


でした!


場所を移り、真ディフェルのルーラ地点すぐの

西の丘を上がったところへ。


くものきょじんより強い。

一体ずつ呼ぶのがよろしいです。


2セット目でレシピGET!!


プクちゃん無事覚えることができました。

そして、もう一個は51000Gで売れました!


昨日はチムクエの釣りチャレンジも。

場所はフォレスドンでおなじみサーマリ高原。

マグロ!



ホオジロザメ!


やったー!大型の魚!

うれしくて、家の水槽に入れてみたら、

部屋が気持ち悪くなったので、、、

そっと水槽から出しましたorz



お宝のタネタネを再開したので、

1箇所、お水もいただけるとうれしいです!!

(タネ、福引でたまってるので、しばらく植え続けます)

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~



↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が74でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます!!!