今回追加になった音符家具シリーズおんぷ


普通の成功品も、落ち着いて、素敵なのですが、


今回新しく建てたおうちに合うかなということで、

大成功品を一式購入しました。


たなせさんから一報を受け、用事終わったら

家具屋さんへGO!



たなせさんの家具屋さんはこちらラブ

オルフェアトゥーンタウン 8484ー1

広場 にてお店情報がわかりますきらきら




一式は、こんな感じになってます。

カラフルだけど、淡い色なので、

新家具の壁紙と合うかなーと思います!



そして、これはフレさんの家のオーロラ

とても素敵ですよね。

すごく欲しいけど、高いううっ...

レシピもね・・・うううう。




新しい6番地(現在倉庫ですが・・外装決まらず)に

虹をかけてみました。

こっちはお手頃価格ですきゃー




倉庫じゃないほうの6番地。

天の川のダブル使い。花火もあるので、

かなり派手ですね。


王家の迷宮・・・

6までやったのですが、ベルト0でしたえ~!!

がっかりだったけど、帰ってきたら、

可愛く本を読んでて和みますラブ


新二階建&音符家具大成功はこちら★

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


お宝のタネを昨日から植えてるので、

1箇所、お水もいただけるとうれしいです!!




↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が86でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます!!!