ついに、、、買っちゃいました。

バトルドレス上!とスパイクアーマー下


私がほしいな~と眺めていたころ、6万くらいだったのに・・・

ここ最近のインフレ&素材高騰で、先週9万・・・今週12万となってて。

ユリちゃんと写真一緒撮りたいのに~~(´・ω・`)


ああ、、しばらく我慢するか・・・


なんて、堅実なこと珍しく思ってたんですが、

バトマス用のくろがね装備に、バトマスアーマーを色変えてドレスアップ。

でも、しっくりこないんですよね。。今一つ。


バトマスアーマー上下のドレスアップで、ボスめぐりをやった後、

バザーにオーブ売りにいったはずが買っちゃってました音譜
うさこ的ドラクエ10の遊び方
基本カラーを、スノーホワイトに。サブカラーはじっくり考えます☆

盗賊が黒なので、バトマスは白で。



うさこ的ドラクエ10の遊び方
靴が、バトマスアーマーに合わせたもので、

この靴、かわいいのだけど、靴下っぽいとこの色が変えれません・・・

むう。。靴も変えないとだめかな~
うさこ的ドラクエ10の遊び方
オリジナルの色も結構いいですよね。上下セットかと思うくらい色がw



うさこ的ドラクエ10の遊び方

ちなみにこのしっくりこないっていってるほう。

バトマスアーマー上下ですね。


でも、せっかくやったので、、

このくろがねは、そのままに、スパイクアーマーは重さがくろがねと同じなので、

錬金で混乱をつけて、防御は高いので、耐性いらないボス用にすることにしました。

これで、バトマスアーマー上とスパイクアーマー下という組み合わせも楽しめます☆


で、バトルドレスは、軽いので。。。しかも、自分でつけた錬金失敗2個という

使えない子になってしまったので・・・・><

ドレスアップになりそうです。

(もともと、ドレスアップ用に・・と思ってはいたけど。。二つも失敗だなんて~)

ガイアに行きたかったけど、使っちゃったので、また金策だ~~


↓応援クリックありがとうございます☆順位が上がると喜びます~♪