一番乗り。 | ☆こぅたんの部屋☆

一番乗り。

昨夜、飲み会が終わって急いで帰宅。



W杯最終予選のウズベキスタン戦を見るため。



前半早々、FW岡崎の泥臭いヘディングシュートで先制。



そこからは防戦一方。



アウェイとはいえ、あんなに攻められ続ける日本は久しぶりに見ました。



後半には信じられない審判のジャッジが続き、長谷部が肘打ちでレッドカードで退場。



一人欠いた布陣に指示を出していた岡田監督もなぜか退席処分。



アウェイゲームだから厳しい戦いにはなるとは思ってたけど、審判まで相手びいきしたらダメですよ。



最後は何とかみんなで守り抜いて、4大会連続のW杯出場決定!



世界で一番乗り。



でも、予選はまだ2試合残ってるし、全部勝ってグループ1位で来年へ弾みをつけてもらいたいな…。



とりあえず、今日は余韻に浸って…



おめでとう!岡田ジャパン!!