こんばんは🌠

祝日も終わりましたね

2016年3月21日(月)祝日 神戸は岡本にあります、Cafe&Bar for Outdoors Beaver さんで、皆で唄う!ステージを無事に終える事が出来ました。

お越しくださいました皆様、心で応援して下った皆様、ありがとうございましたm(._.)m




殿、アイドルショット


さすらいの唄うたいenoさん
ビーバーさんのテーマソングを披露していただきました




うたごえビーバーの総合司会をしていただきました、むかで師匠☆


ジョニーの課題曲を、急遽サポートお願いして、快諾してくれた、さすらいの唄うたいenoさん、不思議なリズムを刻む、ジョニー

画像がありませんが、ギター、桑さん、ウクレレ、和子さん☆






集合写真

ありがとうございましたm(._.)m