しまなみ海道大島に出来たサイクリストおもてなしの店 | やまにいの日記

やまにいの日記

ブログの説明を入力します。

昼から天気が良かったのでしまなみ海道を走って

大島のよしうみバラ公園から田浦峠に行く途中にあるサイクリストおもてなしの店『ぽんぽこ茶屋』

があります‼





約20㎝もあるバケットグラタン







去年の12月にオープンしたそうですが今まで気づきませんでした‼Σ( ̄ロ ̄lll)

店長は以前は大阪に住んでいて 自転車好きなのも

あってサイクリストの聖地の しまなみ海道の大島に店をオープンしたそうです。

店長は以前に、自分が自転車で何度も走っている所を見たらしくて写真を撮らして欲しいと言われて

承諾しました‼(*^▽^)/★*☆♪

お店のフェイスブックに載せるそうなので後で

見てみたいと思います‼



ここのバケットグラタンはフランスパンを使っていて写真では小さいかと思いましたがハーフサイズでもかなりのボリュームがありました‼

(|| ゜Д゜)

1人で1本フルサイズを完食する人が居たら凄いです‼Σ( ̄ロ ̄lll)