終了ー。。



久しぶりの土日両日の仕事疲れたー汗

朝早かったしかなり疲れたわ・・・

つっても、平日休みだったんですけどねw

月曜日休みだし!


で、本題に入りまして、

嵐コン、オーラス無事終了したみたいですねハート

参戦された方のブログ巡りをちょこちょこしてると

ほ~んと幸せな気分になりますかお

詳しいレポは明日以降にあがるのかなー。

勝手に読み逃げしたいと思います( ´艸`)


嵐の5人、関係者の皆さま、

そして、参戦された皆さま、お疲れ様でした!


嵐のみんなには、お疲れさまと言う言葉よりも、

ありがとう!って言葉の方がぴったりかな。


あたしは本当に嵐のコンサートがたまらなく好きです!

何を今さらって感じでしょうか?笑

てか、しつこいって!?爆

嵐のコンサートに出会って、人生が変わりました。

良い意味120%、悪い意味1%。

その1パーは現実が見れないってゆーね!爆


一昨年初めて参戦したときは、

嵐ってやっぱアイドルで遠い存在・・

そんなキラキラした姿を遠くから見る感じなんだろうなー

(お友の付き合い&ミーハー心が優勢で参戦)

なんて思ってたいたのに、

こんなにもファンと嵐との距離がとても近く感じることができること、

嵐ちゃんたちと一緒になって楽しんで喜んでいるあの空間は最高です。

共有した時間は最強です。

って、オーラスの話から話がズレたなうへへ

とにもかくにも嵐のコンサートがたまらなく好きなのです!←2回目w


今年もそんな嵐のコンサートに参加できるといいな。

嵐ちゃんたちに逢えますようにきらきら

今は不安だらけのチケの争奪戦よりも、

新たなツアーの発表を心待ちにしたいと思います!


そんなことを振り返りつつ・・

10日後には国立のDVDの発売ひゃっほぅ☆わーい

フラゲ日まで9日後です!

楽しみですドキドキ



てか、自分・・・

夜に嵐について語るとキモイな。笑

夜中にラブレターを書いたらヤバイってのと似てる気がする・・

溢れる想いが止まらなくなるのでね。。