キャラT★



最近のあたしのブログ・・

嵐ゴトが中心になってます&あせる

そして、今後もさらに加速しそうな予感テヘ


嵐ちゃんの新曲Monsterの発売が決まりましたねきらきら

リーダー大野くん主演ドラマ怪物くんの主題歌ですびっくり

5/19日に発売ハート

今回も初回限定盤のDVD付きは予約しなきゃね♥akn♥


そして、明日は5×10のDVDのフラゲDay嵐

頑張って仕事早く終わらせなきゃ~はぁ


って。。。

また嵐ゴトえへ



タイトルのキャラTとは・・

友達と勢いづいて買ったスヌーピーTシャツスヌーピー

デザイン違いでオソロでゲット!

コレ、普段着るカナぁ~笑

なんて思いながら・・

意外とイケる!!ってことで購入sei



まりまりのブログ♪-スヌーピーTシャツ★


まだ一度も着てませんが・・

友達とピクニックに行くときなんかに着たいと思います嬉しい

ピクニックって何だ(笑)



こんな感じで着ると可愛いハズスマイルハート



まりまりのブログ♪-スヌーピーTシャツ★


1枚で着るにはまだ勇気がでないかも♥akn♥