桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





ブレスとななこと石の波動




みんな毎度お騒がせ
ななちんです( 」´0`)」




前ブログでのハプニング
まだのびてしまってるだけできれてまへん(ToT)





かろうじてこんなかんじ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010082618470000.jpg




今日はドレス風な
エスニック系どす(笑)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010082618480000.jpg






昨日のジャスコに連絡して
ななこブレス修理して
もらえることになりました



今日はもう無理だから
明日以降に修理とゆうか
繋ぎ直してもらいますニコニコ




五円で繋ぎ直ししてくれる
みたいでよかったですドキドキ




これ……

昨日の秘話ですが



このななこブレスとは
不思議な引き合わせ?の
秘話を話しますね(*^-')b




毎回なんかネガティブ生活
になりつつあるななちん
だからこそ藁をも掴みたい
くらいでなぜかお守りや
ブレスを持ちたくなりました


ブレスは仕事運のは
もっていたからこの
精神的な疲れをとりたく

ストレス解消とかないかな
とかで石を探してました




そしたらジャスコに
あったからみにいったの




でもめちゃ高かったり
自分の心境にあうブレス
が目視ではみつけらんなく
てやっぱりいいですと
一度その場を離れたんです


高いし気に入ったのないしで…


そのときは気晴らしに
買い物をしたりご飯を
食べたりでかれこれ二時間
はすぎたとき




ブログでもななちんの
お友だちがブレスを購入
したことがかいてあり
みたら組み合わせで作って
もらった?とのことチョキ




それをきいて、そうか
ななちんも組み合わせで
作ってもらえばいいんだと
どうしてもオリジナル
ブレスほしくなり戻ったの




そしてお店のひとにいまの
ななこの状況の石がほしいといったら…



お店のお姉さんが



「あの…まさにいまできた
ばかりのこの組み合わせのブレスがいまあなたのいった石ですが…」といわれ…



お店のひともななこも
顔を見合わせてびっくり!!



まだ店頭にもでてなく
まさにいまさっきお姉さんの脳裏に浮かんだイメージ
の組み合わせの石のブレス
がまさに偶然!?



お店のひともななこも
ななこのために作った
ブレスみたいだねーと
苦笑しました



ななこ

「すごい、偶然こんなことあるんですか?」



お店のひと


「私もまさかお客さまがまた戻ってくるとは思わなかったから、しかも思い浮かんだここにでてない組み合わせで急につくりたくなったから…

もしかすると石があなたをよんだのかもしれませんね。石とあなたの波動があい引き寄せたのかもしれません」……と



きいてななこもびっくり
しました


さらにお店のひとは

「だからお店のひとも
このブレスの石はあなた
を選んだのかもしれませんね。」



ましてや昨日ふとブレス
が買いたくなり


しかも昨日は満月の一番
いい日でした


その日に買えたのも偶然



不思議な話をきき
不思議な体験して


ブレスの石と波動が
あうなんてすごいと感動ドキドキ



………でも



そのことでななこブレス
をはじめてつけていった
今日の朝…



詳しく話すと

朝ラッキーなことに
電車座れたんです



そして乗り換え駅で席を
たち出口へでようとしたら
おじさんのベルトのフック
みたいな留め具にS字に
ななこブレスのごむひも
がからまり…



まさに一瞬で出る間際
に知らないひととすれ違う
だけでからまるもの!?




絶対ありえない!!長音記号2ショック!


電車の中のひともみんな
不思議がるし…珍現象
でしたガーン



電話でお店のひとに
そのことを話しごむが
のびたことを伝えたら



やはりななこブレスが
あえて不思議な絡まりを
し一瞬でるのを遅らせたのではないかと…


危険を察知したのかも
しれないとプラス思考に
みんなみたいにいってました




ななことななこブレスの石

波動があったくらいだから
なにかを守ってくれたのかな



……て思うことにします




きっとなにかを意味した
不思議現象




早く直してあげて
またななこのてに
フィットさせてあげなきゃねドキドキ


(*^▽^)/★*☆♪



すこし安心したななちん



みんなもありがとうニコニコラブラブキラキラ




ブレスとななこと石の波動


石が持ち主を選ぶ



本当にあるかもね…ドキドキ






ドキドキNANAKOドキドキ





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



前ブログ家車DASH!帰宅したら

かきにいきまあす


みんなありがとう

(*^-')b



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜