● あなたには、常に選択の自由があります。

こんにちは、浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

あなたの考え方を選び直すことで、あなたの身体も気持ちも本当に変わってきます。

1人で、悶々と上手くゆかない状況を、繰り返し考え続けていませんか?身近な人の言動で心が傷ついて、自分が理解されない、認められていない。

そして、愛されていない、やっぱり私はダメなんだと思い落ち込んだり。そのうちに、動けなくなってしまうという状況になっていませんか?

今こそ、暗い心の部屋から出て、温かい光がある心の部屋へとシフトする時です。

mari5

アダルトチルドレンが癒されると、幸せな生き方を選択する事ができるようになります。

どんな問題にも、解決策はあります。

つらい状況も、意識を変えるとチャンスにも変えることができるのです。

ここからは、セラピーを受けて下さったお客様の事例を紹介しますね。

仕事の退職と同時期に、親も亡くなり、子供も独立し心は空っぽの状態。

追い打ちをかけるように友人関係で傷つく事もあり、完全に引きこもりでした。そんな時に、ご縁があり、こちらでカウンセリングを受けました。

心の中に溜まっていたものを吐き出すことができ、本当に気持ちが楽になりました。

自分の考え方がすごく狭くなっていたことに気づきました。自分の受け取り方がかなり、偏っていたのです。

ひとつが上手くゆかないと、極端に全部がダメなんだと決めつけていたようです。

体験セッションに来て良かったです。受ける前と、気持ちが全然変わりました。

子供の頃の親との関係性も気になっています。また、人生の棚卸しにもチャレンジできたらと思います。

ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

誰しも、自分の期待に反して上手く行かないこと、困難に出会うことがあります。

負のループが次々と続くような時、考え方もマイナス方向へ。そんな時は、1人で部屋に籠っていても、解決の糸をたぐり寄せるのは大変です。

思い切って、部屋を出てみませんか?

アダルトチルドレンが回復すると、あなたは状況の犠牲者から卒業できます。

自分の人生に前向きに取り組めるようになります。

過去の思考パターンを手放し、幸せになる考え方を選択できるようになるのです。

本や、ネットで問題を解決できない方は、リアルなカウンセリングを体験してみて下さい。思い切って淀んだ場所から、飛び出すのです。

少しの行動が、あながを良い方向へとシフトさせるきっかけになりますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。