モニプラ 様経由でいただいた
日本盛株式会社 様の
pour moi(プモア)保湿クリーム
をご紹介させていただきます😊♩✨



日本盛りは良いお酒〜♪
のフレーズでおなじみの日本盛様です🤗

{F1AD24AA-4CE5-486E-B1AE-BC2C18EBB499}

この時期、紫外線が気になりますよね😥
日焼け止めや日傘で紫外線をカットすることはもちろん、もうひとつ!保湿はわすれていませんか😑?



肌はうるおいのベールで包まれることで、紫外線などのダメージから守られています!
でも夏はどうしてもベタベタしてしまうから、保湿クリームを減らしてしまう…なんていう方に使っていただきたいのがこちらのプモアクリーム❗️



プモアは、独自成分「日本酒酵母」と「乳酸菌」を配合し、年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感が特徴です✨

・日本酒酵母
お酒の旨みを引き出すために欠かせない日本酒酵母。ビタミンやアミノ酸などの各種ミネラルが含まれています。お肌のうるおいを高めて守り、健やかな状態へ導きます!

・乳酸菌
私たちの健康に欠かせない乳酸菌。ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などか有名で、体の調子を整え、綺麗を保ってくれます!



こちらはジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、肌と同じラメラ構造をした粒子が肌にのせるととろけるようになじんで、ふっくらと柔らかな肌に✨さらに肌につけるとオイルを放出し、バリアを形成することで長時間肌を守ってくれます😊ベタつきを抑えながらしっかりうるおうので、夏の保湿ケアにぴったりです👍❗️



ゆったりとリラックスしてお手入れができるように、ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルが配合されています✨女性らしいリッチな香りに癒されます😌💕



アロマの香りで癒されながらしっかりお肌を守っていきたいと思います👼✨




pour moi(プモア)ファンサイト参加中
pour moi(プモア)ブランドサイト