モニプラ 様経由でいただいた
アンドシーム株式会社 様の
リメイ ターマルウォータークレンジング
をご紹介させていただきます😊♩✨
{8FFCF8BF-FA7F-43AF-A61D-3DF4109619B4}

毎日忙しい・・・、だからって手抜きスキンケアはしたくない!!
そんな女性の願いを叶えるための新しいスキンケアを研究しました😊
リメイは、成分・浸透性・お肌への優しさを追求した、何度も美しく生まれ変わる、あなたのためのスキンケアブランドです✨

◎とろみのある水クレンジング
ウォータークレンジングでは珍しいとろみのあるテクスチャーが濃厚メイクもするりと落とします✨

◎マツエクOK×ダブル洗顔不要
油分が含まれていないので、水やお湯で洗い流す必要がありません!マツエクでも使用OK!しかも保湿成分配合だから、クレンジング後も肌はしっとり✨

◎湯原温泉水を使用
岡山県北部、中国山地に囲まれた森と湖。四季折々の自然と湯原ダムに抱かれた、いで湯の町「湯原」✨美人の湯として有名な湯原の湯を使用😊

◎6つの無添加
お肌に負担をかけるものは使用していません✨
エタノールフリー/鉱物油不使用/パラベンフリー/シリコンフリー/無香料/無着色


◯3つのオーガニック植物エキス配合
・カニナバラ果実エキス
・セージ葉エキス
・ラベンダー花エキス


◯使用方法

(1) コットンにたっぷり含ませ、メイクやファンデーションになじませてください。 
(2) やさしく拭き取ってください。 
(3) 洗い流す必要はありませんが、気になる方は水又はぬるま湯で洗い流してください。 

◯使用感

無香料とのことですが、なんだかほのかに華やかな香りがしました😊
テクスチャーは、水っぽいです!少しとろみのある水って感じです😳いつもオイルタイプを使用していたので、ほんとにこれでメイクオフできるの?と思ってしまいました😑💦

{1AA54133-52E3-46EF-A08F-4EF080377303}

{FFF2CA5E-B105-4451-BDBD-062C843AA223}

{5AFC78E6-3CFF-4898-A2AB-141738D5580D}

{DBFA4EEB-C233-4130-A139-A945D56D476B}

ですが、軽く馴染ませてあげるだけで、スルスルと落ちました❣️頑固なアイラインやマスカラまでしっかり落とすことができます👌✨
しっかりメイクオフしてくれるのに、クレンジング後はだがつっぱったりカサついたりせず、むしろさっぱりしています😌
ゴシゴシこすらず、メイクを落とす事ができるので
肌への刺激を最小限に抑える事ができるのが嬉しいです😊💕

本当にオススメのクレンジングです🤘❤️

{7C6C9338-2AC4-4ECE-A180-B7F0E2A0015E}

{C8F8094B-FADF-49D9-9529-C748683B5D1C}

◯成分
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、グリセリン、ペンチレングリコール、温泉水、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、水溶性プロテオグリカン、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、ラベンダー花エキス、クエン酸Na、水酸化Na、クエン酸、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、BG、(アクリレーツ/イタコン酸ステアレス-20)コポリマー、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、ラベンダー油、フェノキシエタノール
 


アンジェリコファンサイト参加中