モニプラ 様経由でいただいた
株式会社ペリカン石鹸 様の
白陶泥石鹸 をご紹介させていただきます😊♩✨

PHTDSP 100g/¥540(本体価格)

{6F9A10E4-64F7-4073-8846-BEAF03959944}


陶器肌の秘密はなめらか白陶泥!
微粒子の泡が、お肌のざらつきにアプローチ!

お肌のキメを整え、透明感のある陶器肌へと導く洗顔石鹸です😊

実際に陶磁器にも使用される、国産の白陶泥を配合しています✨
なめらかな微粒子の泥なので、詰まり毛穴のざらつき、くすみ汚れを吸着洗浄!!

さらに、キメを整える6種の和漢白花エキス配合で、洗い上がり "さらつる陶器肌"です❣️




◯ナチュラル素材で3STEP陶器肌

(STEP1)国産白陶泥で、ざらつきの原因を吸着

つるり、なめらかなお肌へと導きます

(STEP2)和漢白花エキスで、お肌のキメを整える

角質層をふっくら保湿、お肌にハリツヤを与え、ひきしめます

(STEP3)うるおいエキス(アロエ、スクワラン)で、お肌をなめらかに保湿

お肌のうるおいを保ちます



ちなみに白陶泥は粒子がとっても細かく設定されていて汚れを吸着しやすい形なことと、お肌に刺激にならないようなやさしい形になっているようです❣️



さらに、ナチュラル純植物性釜焚き石鹸素地使用・石油系洗浄成分0%・防腐剤フリーなので安心して使えそうですね🤗✨



◯成分

石ケン素地、水、グリセリン、パイロフェライト、クチナシ果実エキス、マドンナリリー根エキス、スイカズラ花エキス、ドクダミエキス、センキュウ根茎エキス、ユキノシタエキス、アロエベラ液汁、スクワラン、カラギーナン、ワセリン、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、乳酸Na、PEG-6、BG、PEG-90M、トコフェロール、エタノール、シリカ、酸化亜鉛、香料



ペリカン石鹸ファンサイト参加中
白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ