モニプラ 様経由で

株式会社kyotomo

真水素フェイスマスク

モニターに当選いたしました😆❤️✨

(3DAYS ¥1,480)


{FD6F7579-80A5-494F-B0A1-2A08D128C4CE}

こちらは世界初の水素発生型のフェイスマスクです❣️水素分子は肌細胞まで浸透してお肌のしみ・しわ・くすみの原因である悪玉酸素を中和・除去する最も有効な成分だそうです❣️その水素が20分以上発生し続けて、新鮮な水素分子がムダなくダイレクトに肌細胞へ届いてくれます❣️しかもその数は27京個😲!

今世界中で注目されている水素❗️水素は認知症、歯周病、睡眠、ストレス、CRP値、スポーツ、医療的研究など様々なことに効果があるそうです❣️クリニックや歯医者などにも愛用されているそうで安心ですね☺️✨




⭕️使用感


{F857ED5A-A36E-419F-8333-CA3DE299A806}


こちらは普通のパックとは違い、乾いたシートに水や温水を吹きかけてマスクを密着させるタイプです❣️私はパックの水分でベタベタするのが苦手だったので、とてもいいなと思いました😌💕アトマイザースプレーも付いていたので別に準備することもありません✌️サイズは男女兼用とのこともあり少し大きめです☺️

私は水を吹きかけたのでとても冷んやりしていました冬は温水がいいかな?美容液などをかけたらもっと効果が上がるかなとも思いました😌✨

パックをとると、肌が白くなって美白効果を感じました😲❣️ハリツヤもでるし、翌日の化粧ノリも良くなりました☺️💕


頑張った日のご褒美パックとして使いたいなあと思いました☺️✨


 




Kyo Tomoファンサイト参加中真水素フェイスマスク