めし、朝昼と夜 | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

朝昼兼用家ラーメン合格きょうはシマダヤ
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
細麺だけど伸びるのが早い(;^_^A
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
夜は残り物+ホイコーロー
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
トマトが美味しくて先に食べたらお腹一杯になってしまった
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
ご飯は一膳で止まった、ホイコーロー食べたけどまた半分くらいのこっちやった(;^_^Aどんどん少しづつ残り物がふえちやうなぁ(^▽^;)転用考えなくちゃだな
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり