昨日から9月ですねニコニコ星
外では蝉の声から鈴虫の歌声へと変わりましたねラブラブ

私の大好きな季節が始まりました(*˘︶˘*).。.:*ハート

星ベビ待ちは星
トリキュラー(ピル)も日曜日に飲み終わったので、今日か明日には生理くるかも

2期お休みなので早く生理来て欲しい照れ

音符お仕事は音符
正社員で頑張ってます爆笑
3ヶ月限定だけどアセアセ
9月中旬には学生向けの企業説明会に出席しうちの医院を院長と一緒にアピールしてきますキラキラ
そして御茶ノ水でセミナー参加照れ

お休み周期なので、やれる事、参加出来る事は色々参加したいもぐもぐ

ハートビューティハート
脱毛の予約済み
ホワイトニング後輩にやってもらう予定
夜は炭水化物抜く
筋肉を鍛える為に筋トレ
お風呂に入る温活ラブ

あしあとプライベートあしあと
お休みの日は余興の練習&撮影
ドキドキ誕生日パーティードキドキ自分の。笑
同窓会出席

9月も盛り沢山(*˘︶˘*).。.:*ハート


もうちょっとしたらゆっくり温泉でも行きたいなハート

星昨日の夕食星

{80A19680-49D2-4780-BCF3-F6D5077CCCAC:01}

赤薔薇サラダ
赤薔薇チキンのトマト煮
でしたラブラブ

サラダはサラダパック購入ニコニコ
トマトソースは玉ねぎ、人参みじん切りにし以前大量に貰ったトマトを潰してソースにしローズマリーとコンソメ、塩胡椒で味付けし煮込んだものを冷凍しておいたからそれを使用し楽チンラブラブ手抜き料理です爆笑

安い鶏のモモ肉もトマトソースで煮ると美味しく出来ちゃうお願い
しかも安いラブラブ
最後にとろけるチーズを上に乗せて完成ルンルン

残ったトマトソースはリゾットにしょうニコニコ
楽チンご飯大好きハート
ナイフとフォークがあるだけで、優雅に食事している気分になれるラブ



私の旅ご飯新商品お試しイベント