こんにちはニコニコラブラブ




今回モニプラ16回目の当選品はこちらドキドキ
『卵かけご飯にぴったり音譜甘口鮭かおるお醤油パック』です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ


{233165FB-BCB0-44C0-9B68-AF470DA4E8D3:01}


食べるの大好きだけど、朝はいつもバタバタあせる
なので朝ご飯は簡単に卵かけご飯や納豆ご飯が多いですニコニコラブラブ

いやいやいやあせる
手抜きではないんですよショック!パー

前に内科の先生に妊活してると話したら、
大豆製品、タンパク質、発酵食品、緑黄色野菜、ネギ、生姜、根野菜を積極的にとるニコニコ!!との事。

逆に身体を冷やす作用のある生野菜、お刺身は控えた方がいいとの事あせる
を言われました星


そして朝ご飯は必ずとる様に!!!!

簡単で妊活向きの朝ごはんありますかお願い!?って聞いたら、


朝は発酵食のお味噌ニコニコ!!
具はネギとかお野菜とか適当に入れてドキドキ
そして卵&納豆かけご飯で十分よにひひチョキとの事。

なので、美味しく卵かけご飯が食べられるこのお醤油は凄い嬉しいラブ
お試しなのにたっぷり140ml爆笑

{5E3EECCE-780C-43A1-BB88-BB24E0852D66:01}

まずは、そのまま舐めてみると照れ

鮭かおる醤油という事でしっかりダシが出てますラブ

うんまーハート


大好きな卵かけご飯ラブ

{E58A4283-D675-4047-A472-EDA7746C50AC:01}

そして今の時期ぴったり冷奴照れ
{E143377E-4B20-49C1-9BC6-5DA518F24B20:01}




口が大っきいかけ過ぎてしまいましたが美味しかった照れ


株式会社トモエさんモニプラさんドキドキ

ありがとうございました(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ