毎日暑いですねガーンあせる

こんな時は汗にも負けないバッチリメイクニコニコ下地をしっかり塗りリップもアイラインも落ちにくいものを使いいざ出陣なりドキドキドキドキ

でも、帰ってきた時はメイク落とすの大変ガーンしっかりメイクした分しっかり落とさなければあせるあせるあせる


はいドキドキと言うわけで、今回15回目の当選品はこちらドキドキ
⭐︎植物の力で落とす、うるおす。美容液クレンジングですニコニコ




{5CC29E47-DEC0-4A4D-8CD4-998F3F09986C:01}


こちらの商品は敏感肌でも毎日使える植物生まれのクレンジングなんですニコニコ
しかも98%植物由来ビックリマーク

{B21F6169-C343-41CA-AA84-8450C542A94B:01}



肌優しい、美容成分も70%も配合17種類の植物エキスにフルーツ酸で毛穴、角質ケアもしてくれる(*´艸`*)ドキドキ

早速しっかり落ちるか試してみたよニコニコ

{42DD927D-886A-4AA9-8C72-CAFC0D979B06:01}


濃いめのリップとキスマークアイライン

{27DF36BF-DDA0-4A5A-B792-055D02720D9B:01}



オイルはとろーり
ドキドキ

{84489406-37F8-4903-9E37-2489E54DBFD3:01}



擦らず、軽く馴染ませるだけでリップもキスマークアイラインもしっかり落としてくれますラブラブ!


しかも嬉しい事にだブル洗顔不要ビックリマーク
これだけでいいんです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ

肌にはイイし音譜これ一つでしっかり落ちる!!
しかも2回書いちゃいますけどあせるあせるその後の洗顔不要ニコニコ合格
本当にこれだけニコニコドキドキ


しっかりメイクもきちんと落ち使いやすかったですドキドキ


株式会社シェルゥームさんモニプラさんありがとうございましたラブラブ!