ドキドキの高温期ニコニコドキドキ
でも、今朝は少し体温下がり気味あせるあせる
少しの望みにかけて後は祈るばかりです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ


身体を温める事
規則正しい生活を送る事
バランスの取れた食事を取る事
ストレスを溜めない事
分かっているケド、中々思い通りにならないですよねあせるあせる
少しでも妊娠しやすい身体作りをしたいビックリマークそして手軽に出来るものがいい!!と応募したのはこちらニコニコ音譜
今回9回目の当選品ですドキドキ

⭐︎妊活応援!薬用ホットダブ重炭酸湯30錠入りニコニコラブラブ

{2E327E3C-E065-43A2-AA05-6F16243511E6:01}



妊活に限らずゆっくりお風呂に浸かり身体の中から温める事って大切ですよねラブラブ
私も忙しかったりすると、ささっと、シャワーでササッとすませたりあせるあせる

だからなのかな?疲れやすかったり、基礎体温が全体的に低めなんですあせるあせる

絶対冷え性を改善させたい!!
ベビちゃん授かりたい!!!!!!と早速使ってみましたニコニコ

{CDB14B78-D231-4CEA-A638-CB8A311775C5:01}




まずこの入浴剤は重炭酸湯音譜
炭酸ガス主体ではなく発生した炭酸ガスは重炭酸イオンと水素イオンに解離してお湯に溶け出すので24時間楽しめるニコニコ


天然炭酸泉と同等の温泉効果も楽しめるドキドキ
という事は勿論色々な効能があるんです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ

リンゴ冷え性、疲労回復、肩こり、腰痛、リウマチ、ニキビ、しっしん、荒れ性など沢山ニコニコ

{0E7DFEB9-D07A-467F-B9BC-C8B2A5C6F136:01}



粒は結構大きめドキドキ
使い方は、38~40℃のお湯160ℓに4錠とかすニコニコ

あとはゆっくり浸かるドキドキドキドキ
血流が高まるのは入浴後10分以降なので15分以上の入浴で、身体の芯からゆっくりあったたまります音譜音譜


{FD7C16D6-626E-4E8A-B92B-370A245EFF18:01}



早速入れてみるとニコニコしゅわしゅわドキドキ炭酸が出てますニコニコラブラブラブラブ

炭酸湯に入ってる様に身体をこの炭酸が包み込んでくれる感じラブラブ!

この低刺激なピリピリ感が気持ちいドキドキドキドキ

ぬるめのお湯なのにジワっと汗が出てくるニコニコ音譜
そして、お風呂に出た後も身体ポカポカニコニコ
持続してくれるのも嬉しいドキドキドキドキドキドキ

身体をしっかりあたためて妊活頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧星


株式会社アンビシャスさんモニプラさんありがとうございました(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ