今日も絶好調! | ゴリ巻き日記

今日も絶好調!




爆弾小僧と

小貝川→鬼怒川のスモールマウスバス狙いの旅へレッツラゴ~アップ



田植えのシーズンに入り、小貝川も鬼怒川も濁りはキツクなりましたねあせる


以前程の釣果を求めるのも厳しいのは百も承知ですがひらめき電球

開始一投目から27cmげっとん~~~グッド!
ゴリ巻き日記

2インチセンコーで極小付けてドリフトさせてる途中でテトラ際をピックアップ?

何時ものコースですが、もう少し濁ればコノラインは流せないですね・・・


同じラインに乗せて16cmの小バッチも確保グッド!
ゴリ巻き日記



更に同じラインに乗せて30upげっとん~~~グッド!
ゴリ巻き日記

今日のは模様が無い!!

こやつ今日のココでは一番デカくて、ドラグビンビン出したのに・・・




小僧も小バッチに遊ばれて叫びやや不満げなので移動しますガーン
ゴリ巻き日記



移動先で本日最大魚の38cmを一投目でキャッチしてお腹一杯ですグッド!
ゴリ巻き日記

小僧も満足してくれた様で音譜



小貝川も鬼怒川も豊富なストック量で遠征する価値有りですね!

大事にしたい場所ですが、ゴミ捨ててく人居んな~パンチ!

タバコの吸殻に、タバコの箱、ライントラブルの残骸、ペットボトル

ただでさえ肩身が狭いのに・・・


それにしても暑い一日でした!

車外の気温は29℃を指していましたよん叫び